FC2ブログ
FC2/xvideosの無料AV動画・画像、無修正・パンチラ・盗撮・AV女優を中心に集めまする~
test

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現役女子校生ももかちゃん(沢尻エ〇カ似)、キモいおっさん二人に連続中出しヤられちゃった



ももかちゃんに会うのは2回目です。
1回目に援助で会って、可愛くて性格も良く、エロかったので、お気に入りに入れていました。
顔は、めっちゃ可愛いです。
沢尻エ〇カ系です。
色が白くて、背も低く、ストレートヘアーのツインテールが可愛いです。
今、2年生です。

サービスが良くて、僕の友人との3PもOKしてくれました。
なんと、撮影もOKしてくれました。
これだけ可愛くてなんでもOKとは、まさに女神様です。
1人がカメラ役なので、カメラワークがはかどるのがとても良いです。

胸は、小さめです。
けど、体つきや肩幅などが相対的に小さいため、ロリっぽさが出てたまりません。
僕は巨乳よりも発達途上おっぱいに萌えるので、問題ありません。
むしろ、それがイイ!!

二人で胸やオマンコをまさぐりまわしています。
ももかちゃんは終始明るくて、すごくさわやかなエロです。

フェラチオさせながら、ローターでオマンコを刺激し、その間、いい感じのアングルで撮影。
バックで挿入している間に、フェラチオさせて、くんずほぐれつを撮影。
やっぱり、人手が多いとやれることの幅が広がりますね。

前戯シーンではキャッキャと明るく楽しんでいたももかちゃん、チンポが入れば話は別。
途端に、色っぽい顔になって、「あぁぁん」って、エロエロな声を出します。
この豹変ぶり、つくづく女性って恐ろしくも魅力的ですよね。
友達はバックスタイルでハメまくって、中に出し、立て続けに、僕も挿入。
正常位で、ガンガン突きました。最後はもちろん中へ。

ももかちゃんも、前から後ろから突かれて、満足そうでした。
愛嬌たっぷりで、とても清々しい気分になるHでした。
友達も、ももかちゃんのことが気に入り、また会いたいと言っています。
そんな、チャーミングな子の痴態SEXを見ずして、息絶えるなんて、絶対にあってはならないことです。
ももかちゃんで抜いてこそ、生きている意味がある、そんな気さえします。
また、クリスマス前に会う予定なので、お楽しみに。

現役女子校生ももかちゃん(沢尻エ〇カ似)、キモいおっさん二人に連続中出しヤられちゃった

関連記事
[ 2012/12/04 19:09 ] ロリ系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

最新コメント
フリーエリア
人気AV女優

長原ゆい
麻生希
葵つかさ
加藤リナ
あやみ旬果
神谷まゆ
琥珀うた
優希まこと
朱音ゆい
桜井彩
北乃ちか
小松千春
美雪ありす
滝川ソフィア
さくら悠
松本メイ
立花くるみ
紗倉まな
上原保奈美
友田彩也香
大橋未久
遠藤ななみ
春原未来
朝田ばなな
水谷心音
藤崎りお
滝澤ローラ
愛内希
大島里奈
小森もも
七海なな
絵色千佳
神崎かおり
尾上若葉
乃々果花
尾野真知子
さとう遥希
このは
川上奈々美
藤澤美羽
音市美音
星美りか
成瀬心美
里美ゆりあ
双葉みか
あべみかこ
綾瀬れん
上条めぐ
鶴田かな
丘咲エミリ
七瀬りの
岡田真由香
前田陽菜
佳苗るか
七沢るり
本田奈々美
音無さやか
夏目優希
小森愛
なのかひより
宇佐美なな
椎名理紗
周防ゆきこ
小島みなみ
有馬ひかり
奥田咲
あいださくら
朝香美羽
小倉奈々
稲川なつめ
咲夜由愛
希崎ジェシカ
菜月アンナ
新山かえで
朝倉ことみ
Alice
木村つな
桜木莉愛 香澄のあ
青山佑香
柑菜リサ
安城アンナ
大友ゆか
希志あいの
今井ひろの
長谷川ゆな
香月悠梨
桐谷ユリア
安達亜美
渚ことみ
春日野結衣
上原亜衣
天海つばさ
みなともも
加藤なつみ
神咲詩織
有紀かな
月野りさ
佐山愛
秋月めい
叶咲ゆめ
大槻ひびき
香西咲
星川なつ
大堀香奈
原田明絵
夏目りょうこ
宮地由梨香
月城ルネ
芹沢つむぎ
平原みなみ
綾音ゆりあ
小島瑠璃子
更田まき
沖田杏梨
愛沢有紗
橘なお
篠田ゆう
小倉ゆず
明日花キララ
初芽里奈



